Instagram

コラム
Column

無料出張相談随時実施中!

新着情報&メディア

youtube

施工事例

和の石へのこだわり

工事メニュー

  • 門・アプローチ
  • フェンス・ブロック
  • 庭・植栽・剪定
  • 駐車スペース
  • デッキ・テラス
  • その他

庭づくりの流れ

お客様の声

家づくりのプロ+庭づくりのプロ理想の家づくり

コラム

スタッフ紹介

direct和

direct和

〒505-0032
岐阜県美濃加茂市田島町1-1-9
Tel : 0574-42-9795
Fax : 0574-42-9685

HOMEコラム > 岐阜県 可児市  着工

岐阜県 可児市  着工

2017/02/16

岐阜県 可児市  着工

 

県美濃加茂市 石や植栽・和風モダン庭園・外構・エクステリア・剪定など、庭づくりの設計施工なら【direct 和】

 

皆さんこんばんは。 お疲れ様です。

皆さん寒波はやり過ごせましたか?  芯から冷える日々でしたが、現場内を動き回ってなんとか乗り切りました。

 

私事で恐縮なのですが・・・

先日祖父が他界しました。  96歳 大往生だったと思います。

11年前に祖母が先に行き、生粋の九州男児の涙をそのとき初めて目の当たりにして  きっとなにもできないから大変だと

思っていたのですが、  なんのなんのパソコンを始めて家事もやっていると聞き当時は驚いたことを思い出します。

私が子供の頃は優しくときに厳しく、終戦記念日は必ず黙祷。 将棋も子供相手でも手を抜かず、全力で打ち負かし

そこから長ーい将棋講座。  結局1度も勝てませんでした。

 

2ヶ月前に入院して、「もー・・」という電話が何度も来ましたが、その度に復活!  戦争経験者は違うな~とまた驚き。

最後はすーっと逝ってしまったらしく、駆けつけたときは「よー来たな」とでも言いだしそうな穏やかな表情でした。

誰に聞いても 最後まで迷惑かけず、立派だったみたく私もこうありたいと思いながら送りました。

 

そんな強い人がいたってことを知ってもらいたく、場違いかと思いましたが一筆書かせていただきました。

 

 

 

さて、いつまでも思いにふけっていたら祖父にも叱られそうなので、

そろそろ現場に行きましょう。

 

 

 

 

今回よりこちらのお宅です。

お客様が建てられた建築会社様に外構・お庭のことを尋ねられて、我が社をお薦めして頂き お客様自身ホームページをご覧に

なってお決め下さり

是非ともご期待に添えるようにと気を引き締め乗り込みました。

 

工事はアプローチ・駐車場が重きを占めますが、まずは裏からです。

 

 

 

もー既に広いテラスとカッコいいバーベキューコンロがあり、きっと楽しい休日を過ごされているのだろうなと想像でき、

もっとお庭全体で楽しめるようにこれから少々手を加えさせていただきます。

 

次回より本格的に工事スタートです。

変わっていく様子を楽しんでいただけると幸いです。

 

それでは今日はこのあたりで失礼します。

追伸

前半は場違いだったコラムだったことを重ねてお詫び申し上げます。

 

 

さらに詳しい庭の情報はなら、direct 和のホームページをご覧ください!

www.direct-nagomi.com

お庭づくりをお考えの方、外構リフォームにお悩みの方、心も身体も癒されるあなたとあなたの家族の為だけの庭づくりをいたしませんか?

愛知県・岐阜県・岐阜県美濃加茂市・可児市・関市・富加町・坂祝町で庭づくりならdirect 和におまかせください!

お問い合わせ

Copyright(C) ディレクト和 All Right Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

ページ先頭へ