Instagram

コラム
Column

無料出張相談随時実施中!

新着情報&メディア

youtube

施工事例

和の石へのこだわり

工事メニュー

  • 門・アプローチ
  • フェンス・ブロック
  • 庭・植栽・剪定
  • 駐車スペース
  • デッキ・テラス
  • その他

庭づくりの流れ

お客様の声

家づくりのプロ+庭づくりのプロ理想の家づくり

コラム

スタッフ紹介

direct和

direct和

〒505-0003
岐阜県美濃加茂市山ノ上町1093-94
Tel : 0574-42-9795
Fax : 0574-42-9685

HOMEコラム > 京都 植芳造園  井上剛宏社長

京都 植芳造園  井上剛宏社長

2017/01/27

京都 植芳造園  井上剛宏社長

 

 

県美濃加茂市 石や植栽・和風モダン庭園・外構・エクステリア・剪定など、庭づくりの設計施工なら【direct 和】

 

こんばんは。 皆さんお疲れ様です。

今回はいつもと違う形でレポートをお伝えできればと思っています。

 

我々3人(中島・熊崎・柳川)は京都 植芳造園で修行してました。 熊崎君は同時期ではないんですけどね。

その会社の社長『井上剛宏』 この方がとんでもない方で造園で多数の受賞があったり各地で講演会を行ったり、

手掛けた庭園もここでは割愛させてもらわないと挙げきれません。

そんな社長と仕事をする機会がありまして、行ってきました群馬県!

 

私だけ7・8年振りということもあり、道中異常に緊張してましたが 雄大すぎる赤城山・榛名山に圧倒されてるうちに

緊張なんてどこかに飛んで行きました。

挨拶もそこそこにあっという間に工事スタートです。

 

 

マフラーを巻いていらしゃるのが京都の社長。

私が181㎝なのですが、それよりも高くスマート  なによりオーラが半端ないです。

手前の黒のヘルメットが我々なのですが、みんなピリッとしてるでしょ?

 

みんないい緊張感の中仕事してるので、ミスもロスも無く安全に進むので仕事も早く、時間が経つのも早い早い。

 

そんな中でも社長はウチの中島に声を掛け、石の使い方・樹木の魅せかたを伝授してくれます。

 

 

少し前、夏に社長一人で手伝いに行った直後の石組み工事は井上イズムと社長の構想が反映されたお庭になりましたよ。

(坂祝 M様邸です。)

 

 

この写真の石組みも任されて組んでみたとこです。

 

諸事情により全貌などは掲載しませんがダイナミックで要所は繊細な庭園ができました。

この場を借りて、京都植芳造園・井上社長  群馬 高崎松風園・山口社長はじめ従業員の皆さん

大変お世話になりました。  ありがとうございました。

 

今回はこのあたりで失礼します。

次回からは通常業務にもどり現場もコラムもがんばります。

さらに詳しい庭の情報はなら、direct 和のホームページをご覧ください!

www.direct-nagomi.com

お庭づくりをお考えの方、外構リフォームにお悩みの方、心も身体も癒されるあなたとあなたの家族の為だけの庭づくりをいたしませんか?

愛知県・岐阜県・岐阜県美濃加茂市・可児市・関市・富加町・坂祝町で庭づくりならdirect 和におまかせください!

 

お問い合わせ

Copyright(C) ディレクト和 All Right Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

ページ先頭へ